2011年9月16日金曜日

E52 LEDナンバー灯(アークスAS-774)


一応、車検対応とのこと。どこにつけると車検対応なのかは不明。。。
超拡散に発光とのことなので、ナンバー灯に向いてると思い購入。


ナンバー灯を交換するには、バックドアの内張をはがす必要がある。
面倒。
はずし方は車両の取扱説明書に書いてある。
横側から思い切って外していくのがコツかなぁ。

白いクリップは、半分くらい車体側に残りました。
これらを取り外すのがこれまた面倒。
リムーバーがあると便利。
丁寧に取り外さないとたぶん割れると思います。
自分は割れないまでも、結構ひん曲げてしまいました。
この白いクリップはエーモンから出ています。
 エーモン 1943 ドアトリムクリップ(8φ白)(421)
予備を買っておいたほうがいいかも。


色が白くなりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

チャーム本店